陰キャの獄意

陰キャの徒然日記的ななにか

獄意その8 Next 陰キャ Wφrld

最近、仮面ライダージオウの挿入歌「Next New Wφrld」を聴くのにハマってます

バイトに行く際はこれを聴いてテンションアゲアゲの状態で小学生並の猛ダッシュしてます

 

ただ、最初これを聴いた際「歌詞内容が陽キャ過ぎね?陰キャのボクチンじゃテンション下げポヨなンだわ😭」状態になりました(陰特有の陽キャ歌詞への共感の出来なさ)

 

せや!歌詞を脳内で陰キャ風にアレンジすればいいんや!

 

というわけで勝手に歌詞変換して聴き続けています

 

時計の針が刻む 偉大な歴史の中

世代が変わろうとしている 今

幾つもの先祖たちが 戦い繋いできた

家系を終わらせるのは誰 ?

間違いなく俺! Oh yeah!(ヤケクソ)

陽キャの影に蔓延る 邪悪な陰キャ

闇の奥に葬られる 陰キャの生態を

嘲笑って 啜り泣いて 理想抱いて ◯ね!

いつだって 怠惰 is now

そうさ Hope is not on my side

つべこべ喚いて 最低を尽くすだけ

過去・現在・未来 全部ひとつにして

終わらせたのは yeah!

Next 陰 wφrld

 

自宅を旅し巡る こどおじがcross over You lost the chance

世代は退化してゆく 想像超越して

叶うと信じた 夢抱いて ◯ね!

そうやって 怠惰 is now

いつも Hope is not on my side

怖いものしかない 最弱目指すだけ

ミス・挫折・後悔

全部マイナスにして

今卑屈になれ

 

なんも出来ない気がする yeah

何回でもやり直せない yeah

ネガティブ思考で逝こう!

いつだって 怠惰 is now

そうさHope is not on my side

 一瞬たりとも 実にはならないのさ

過去・現在・未来 全部従えて

こどおじになれ!

Next 陰 wφrld

Next 陰 wφrld...

 

終わりだよ世界は