陰キャの獄意

陰キャの徒然日記的ななにか

獄意 闘争: 身体は闘争を求める

よぉ・・・全国のこどおじども

人生終わり組代表無残花だ

 

 

 

唐突だがお前らは最近、闘いたくてウズウズしてねぇか?

 

俺は超ウズウズしてるぜ

 

何故なら俺という“器”に余りある“チカラ”を溜め込んじまっているからな(要するに器が小さい)

 

このままこの疼きをどうにかしなければ俺という“器”は壊れ、“世界は究極の闇”に包まれてしまう

 

そうなるとお前らは困るよな?

 

この問題を解決するにはどうすればいいと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うとうんちをすればいい💩

 

 

トイレで力んでいる時はさながらバトル漫画でいう所のライバル戦

そして、便が出た瞬間はさながらラスボスにトドメの一発をブチかます瞬間だ

この一連は実質“闘い”といってもいい

 

こうすることによって俺は闘争心を諌め、世界の安寧を保っているってわけだ

 

 

どうだ?スゲーだろ?

 

 

 

 

 

ちなみにお前らも日々、大便をひり出している時には同じ様に世界を救っているんだぜ

 

スゲーよ、お前らも・・・(褒めて伸ばす)

 

つまり、俺たちはどんなカタチであれ“救世主”ってわけだよ

 

 

 

 

 

 

それを誉れに明日もうんちをひり出して生きようぜ!

 

 

 

 

うんちブリブリー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに俺はヤマダ電器のトイレで大便をすると超弩級の“バナナうんち”が出るジンクスがあるぜ!!