陰キャの獄意

陰キャの徒然日記的ななにか

獄意 新年:明けまして、地獄 今年も終わりだよ日本

明けましておめでとう地獄

今年も終わりだよ日本代表の無残花でございます

いや〜時が過ぎるのが早くて困った困った

去年はカス大学卒業からのうんちっち企業に就職、からの2.5ヶ月で即退職という『劇場版 ザ・社会不適合者〜この世で最もカスな奴〜』的な出来事を経て、某ショップにバイトとして入りフリーターへという見るも無惨な人生を歩んでまいりました

去年を振り返っての感想としてはなんだかんだで無残花の人生の中ではまぁ、まともな部類だったかなと思います(地獄)

大学時代が穢多非人並にコキ使われ過ぎて今が天国すぎるンだわ・・・何より現在のアルバイト先でのなろう主人公ばりの厚遇に涙涙です

 

人生で最も肝心な大学運、就職運が悪いくせにバイト運だけはいいのがなんというか無残花の矮小で無価値でカスな人生を表しててスッゲぇ嫌だけどな!

 

今年は再就職活動しねぇとただでさえ終わりな人生がガチで終わりだよ無残花状態になりそうですがハッキリ言ってやる気ねンだわ・・・

 

というわけで今年は宝クジで10億円当てましゅw

f:id:muzanbana:20200107173621j:image

これでオイラも上級国民だぜ✌️😁

 

人類よ、10億円所持無残花に跪く準備をしな!🖕

 

 

 

 

 

当選発表日↓

f:id:muzanbana:20200107103701j:image

ガッツゥ・・・ボキの10連宝クジィ・・・ハズレちまったぁよぉ・・・

 

10億円当ててベルセルクのワイアルドやナイトクローラーの主人公のように生きたかったよ・・・ボキは・・・

f:id:muzanbana:20200107104049j:imagef:id:muzanbana:20200107104317j:image

 

というわけで今年もド底辺スタート終わりだよ日本代表無残花をよろしくお願いいたします🙇‍♂️