陰キャの獄意

陰キャの徒然日記的ななにか

極意その6 こどおじ、遊戯王のイベントに参加するってよ

オッス!オイラこどおじ!今日も日本は終わりだよ!

 

オイラ9月8日、朝っぱらから遠出して福岡の天神に行きます!

何をしに行くかというと・・・

遊戯王の大会に参加するためなのら!

 

脳内陽キャ「おいぃぃ!就活しに行くんじゃねーのかよ!こどおじィ!」

 

すまんな内なる陽キャ😋

ボキは遊戯王イベント「決闘者の王国 - ディスティニー・ドローチャレンジ!!」に参加して景品を手に入れるのら!

 

この「決闘者の王国 - ディスティニー・ドローチャレンジ!!」というイベントは日本全国で無料でコナミが開催している公式イベントでしてミッション1と2の2部構成になっているイベントです

今回ボキが参加するのはミッション2の方です

ミッション1は7〜8月中に開催され、このイベントに参加していなければミッション2には参加出来ません

参加するための資格がなければミッション2には参加出来ない、各県の中心部でしか開催しないだけあってとても景品が豪華です

更に通常の大会と違って勝率と関係なくこの豪華景品をゲットできる親切設計

 

そんなわけでライトユーザーなこどおじ無残花は景品欲しさに参加しにいくのら!

非売品プレイマットが欲しいのら!

 

ほな!遊戯王やりに行ってきます!

by23歳無職こどおじ

 

終わりだよ日本は