陰キャの獄意

陰キャの徒然日記的ななにか

獄意その3 僕らはトイザらスキッズ(23歳無職子供部屋おじさん)

最近、ショタ時代に親に連れられて行った思い出深いトイザらスや玩具屋をふらふらと訪ね歩くのがマイブームの無残花です

子供の頃では買えなかった400円くらいのガチャガチャやガンバライジング(仮面ライダーデータカードダスゲーム)に連続でコイン挿入して子供達の前でマンセー!してます(地獄かな?)

ちびっ子達「兄ちゃんスゲー!!!」

ボキ「(無職のおいたんすごいだろ😭ちな!君たちの夏休みよりもボキの休みは長いw)」

終わりだよ日本は😇

 

こんな感じで絵面的には地獄ですが何だかんだでノンストレスな日々を送ってます

仕事はアンチだよ、辞めてからすこぶる身体と精神の調子が良いのだ、へけっ🐹

着実に貯金は減ってるがな!

とりあえず秒給6兆円の再就職先見つけなきゃなぁ・・・

金ねンだわ!でも働きたくねンだわぁ!

子供でいた~い
ずっと、トイザらズキッズ
大好きなおもちゃに囲まれて~
大人になんか~なりたくない
僕らはトイザらズキッズ

by 23歳無職

今日もひたすら宝くじ6億円当選妄想でお布団スヤスヤですわ😴