陰キャの獄意

陰キャの徒然日記的ななにか

極意その2 【祝】大学生時代のストーカー野郎の退職

祝え!クソ野郎の退職を!

大学生時代、私をストーキングしていたクソ野郎が退職していたことが今朝分かりました。なんとめでたいことか🤗

いやはや彼からは大学生時代、4年間フルで学内ストーキングをされたどころか、彼の面倒(単位、スケジュール、課題の管理等etc)まで学校(ゼミ教授、事務員等)から強制的に見させられましてキツイキツイなのだった。しかも、大学生にとって最も重要な3、4年時代にそれらをさせられ続けて当時体調ガッツリ崩してました(頭痛、腰痛、風邪でもないのに咳、鼻水、鼻血等)。

「おいおいwその体調不良って無残花が陰キャだから単純に体弱弱なだけじゃねーのw」と思われるかもしれませんが、無残花はなんだかんだで今まで大病、怪我などなく滅多に病にかからない身体は結構丈夫系陰キャなのです。明らかに精神的な部分から来る体調不良ですサンキューガ◯ジ!😡

今、当時を思い返しても私の入っていた大学、もっと言うと一部の教授は異常だったなぁと確信が持てます、本来、大学側がやるべき仕事を一学生にやらせているわけですから。しかも、彼の面倒見させるどころか、彼の課題等に不備があったら彼本人ではなく私にクレーム(syamu さんのお話しをゆうに超える時間のお説教)が来るのだから異常を超えてもうこれ教授もガ◯ジだろ状態ですわ(なお、実際に教授もガチガ◯ジだった模様😭)

まぁ、そんなこんなで花の大学生活をガチガ◯ジ達からブレイクされている無残花にとって彼は忌むべき存在の一人なのでした。そして、そんな彼が最近仕事を退職したという情報をゲットしウキウキな無残花🤗

あ、このウキウキは単純に自分の恨みつらみが晴らされてのものではなくいわば義憤からくるものです、決して無残花が他人を蔑む人間の屑だからではありませんよ、本当に本当(割とガチで)

何故なら、彼の被害者は私だけでなく私のいた学科全体の生徒だったわけですから(無残花と同じように学内ストーキング被害、課題の面倒強制等)。陽キャといわれる部類の生徒まで被害にあってたのでガ◯ジパワーってヤバイわよ!ヤバイですね!状態である。主観で見て被害比率は無残花7割、その他生徒3割てところかな?(あらためて無残花の被害率やばいわよ!)

まぁ、そんなこんなでパブリックエネミーな存在が社会淘汰されて嬉しいのだ、へけっ!🐹

ん?「無残花も仕事辞めてんじゃんwガ◯ジじゃんw社会淘汰キモチ〜か〜?」

就職しなきゃ😭

 

まぁ、真面目な話、ストーカー野郎に関しては新卒カード無ければ就職出来ないの確定なので完全な社会淘汰になったと思います。ハッキリ言ってバイトも無理でしょう、今まで他人に何から何までやってもらって生きてきたわけですから(逆にこいつの親はちゃんと手綱握れよ😅)。

仕事で懇切丁寧に面倒を見てくれる、見る暇のある人などいません。ましてや無能なうえ他人に配慮どころか、お礼や謝罪といった超一般的な常識すら出来ない人間の面倒を見てくれる人など現れるわけないのです。

グッバイガ◯ジ🤗

とりあえず無残花はバイト頑張るよ👋

さっさと再就職しろ定期